非営利型一般財団法人 日本ユースホステル協会ホームページへようこそ!

行政宿泊施設の運営をおまかせ下さい。


日本ユースホステル協会では直営ユースホステルの管理運営を通じて蓄積したノウハウを基に、地方における少年自然の家などの運営委託から、公立・民間施設をユースホステルとして活用するなどのご希望にお応えすることができます。

日本ユースホステル協会による直接運営も可能です。

日本ユースホステル協会では、60年以上に渡り青少年を含む、必要とされるすべての人々に交流や、自然体験のための宿泊施設として、直営ユースホステルを管理運営してきました。 安全で、快適な、満足度の高い宿泊施設運営の実績を誇っています。

1.青少年団体や教育旅行、企業研修の実績

個人だけではなく、青少年団体の合宿・研修、修学旅行などの教育旅行などの受け入れ、企業研修などの実績も豊富です。

2.体験プログラムの実施

宿泊施設としての運営だけでなく、自然体験プログラムの実施主催や、自然体験団体との提携による実施のノウハウもあります。

3.都市型宿泊施設の運営

近年は東京都立の大規模宿泊施設を運営し、外国人の個人旅行、外国団体教育旅行、国内個人、団体、国内旅行の受け入れを行い、年間を通じ、多くのご利用をいただいています。


まずはご希望の方はお気軽に協会 総務課 宗像(tel.03-5738-0546)までお問い合わせください。
お問い合せ
ご不明な点がございましたらお問い合わせフォームよりご連絡ください。 担当スタッフが確認の上、改めてご連絡いたします。
▲PAGE TOP